韓国ドラマ「それでも僕らは走り続ける」のあらすじ、相関図、キャスト、視聴率、最新ニュース|wowKorea(ワウコリア).それでも僕らは走り続ける | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト

Looking for:

それでも僕らは走り続ける 













































     


- それでも僕らは走り続ける



  エピソード6 72分. 登場人物ひとりひとりが悩みを抱えながらも、それでも必死に自分の人生と向き合って、走り続けている様が描かれている本作。だからこそ、主人公たちを支えるサブキャラクターたちの人生にも共感し、自然と涙してしまうのが本ドラマの魅力! 例えば陸上の先輩たちから長い間暴行されていることを誰にも言わずに、ひとりで耐えていたソンギョムの後輩キム・ウシク(イ・ジョンハ 22)。ある日暴行によって大怪我を負ってしまったウシクが、今後の人生をどう生きていくか悩み苦しむ姿に心がギュッと痛くなったり、成長していく姿を見ると嬉しくなったり。感情移入してしまう人たちばかり!. Netflixではリコメンド機能、Netflixオンライン広告のカスタマイズ、その他の目的でCookieを使用します。 詳細はこちら をご覧ください。 Cookieの設定を変更する こともできます。Netflixは、Digital Advertising Alliance DAA それでも僕らは走り続ける の規律を支持しています。Netflixのウェブサイトをご利用いただいた場合には、Cookieの利用規定に同意したとみなされます。. 俳優から選ぶ 男性俳優 イム・シワン 俳優から選ぶ 女優 アーティストで選ぶ 男性グループ それでも僕らは走り続ける X アーティストで選ぶ ссылка на страницу LOVELYZ アーティストで選ぶ 女性グループ それでも僕らは走り続ける アーティストで選ぶ 女性グループ GFRIEND アーティストで選ぶ 女性ソロ ペク・チヨン ジャンルで選ぶ OST SOUND TRACK エンタメジャンルで選ぶ ドラマ. エピソード11 70分.    


Comments